無添くら寿司   小倉三萩野店      


新しい店舗が、北九州中央郵便局前の3号線をはさんで、出来ていたので、
プレオープン(1/23~1/28)間に行ってみました
 

 


プレと 本オープンの違いは、終了時間が違うだけですって

 


寒い日だったので、麺の1番人気を尋ねると”担々麺”
辛くないものだと ”とんこつ醤油らーめん”
 食べてみると 特にスープが、美味しい
中身は、少な目だけど ついついスープ全飲みで、お腹は膨れる事に(^^)/

 

 

 


○えびアボカド ○とんこつ醤油らーめん △きゅうり巻

 

 

 

 

 

 

竹姫寿司いくら ・シャリ野菜まぐろ手巻き ○海鮮巻?

 

 

 

 

 

チャレンジしてみた、糖質offと言う、酢飯代わりの野菜が入ったものも、大根等の水分が多く、
今後も食べたいとは、思えない感じ(´・ω・`)

 

 

 

 


1度行ったことのある、到津店の時は、気付かなかったけど
今回、2度目のくら寿司では、野菜が入ったもの類が、どれも、水切りが悪いのか、
水っぽい感じで、残念

プレオープンだったから、調整中なのかも?!

 

お店の方の応対が良かったので、もったいないと思えたなー
<意見には、個人差があります>

1/29 グランドオープン!(11:00~23:00)


 平日11:00~23:00  土日祝10:20~23:00




お店の地図の載ったHP等
http://www.kura-corpo.co.jp/store/detail/484

福岡県北九州市小倉北区 江南町8-17
093-482-4993

無添くら寿司 小倉三萩野店回転寿司 / 香春口三萩野駅旦過駅平和通駅
夜総合点-