アグリズムカフェ Agrizm Cafe  Gパーク  

連日、35℃位の日晴れ、 平日半休の時に 人生で2度目数年ぶりの グリーンパークへ

普段、冷暖房の中で過ごしている、鈍った体には、堪える猛暑あせる

丁度、広場に作られたプールで、ちびっ子たちが、遊んでいるけど
親御さん達は、水にも入らずコンクリートの反射熱を浴びながら、見守ってらっしゃるのを見て、「親は強し」の言葉が思い浮かぶ((+_+))


その広場を横切った所に 透明の建物1Fに お店がありました

 

 

 

明るい店内でも、小さなお子様連れのママさん達

 

 


“ 北九州プレート”   1,080円    (ランパスで、500円)

 

 

 

 

若松産フライドチキン、じゃがいもとチーズのオーブン焼き(カレー味)、サラダ、スープ、ライス

 

 

 

 

 


待っている間に 看板メニューをカメラ

 

 

 


お店の方は、お尋ねした事に丁寧に分かり易く対応して頂けました(^_-)-☆

 

 

 


カフェテーマは、地産地消。地元・若松産の新鮮な野菜をふんだんに使っていて、安心して食べれるのは嬉しい♪


裏で海外物含みカボチャ作っている、甘味少ないカボチャのポタージュは、賛否両極端ですって!?

もう少し、過ごしやすい季節になって、まわりの景色を楽しみながら、ウォーキングとかには、良さそう♪

 




お店のHP等
http://www.hibikinadagp.org/event/6550/
http://www.hibikinadagp.org/


福岡県北九州市若松区竹並1006 響灘緑地グリーンパーク
093-482-7588


 

 

ランチパスポート HP 等
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunch.html
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf

 

アグリズムカフェカフェ / 二島駅本城駅
昼総合点-