カンテボーレ 戸畑店 (CANTEVOLE)




このパン達にはじめて出会ったのは、福津のイオンでの事でした目

お店の前面に 大好きなチーズの色々なパンが、並べられて、おまけに 略、¥108と お得だったので、即買い(^^♪


その時にレジの方に戸畑イオンにも、ある事を聞いて、行ってみました

 

 


場所は、JR戸畑駅側

 

 

 

火曜日には、中央テーブル上?が、@108になっていたり、土曜日にも、お得な価格になっていたりしましたグッド!

 

 

 

 

 

特に”ベーコンとセサミとチーズ”と ”ピザ”が、しっかりとした味で、お気に入り♪

 

 

お店の方が、親切で、何を聞いても丁寧に答えて頂けましたチョキ

 

 

 

 

おまけ
枝豆とチーズのフォカッチャ他 以前、福津イオンにて購入あし

 

 

 


お店のHP
http://www.aeon-bakery.co.jp/

 

 


福岡県北九州市戸畑区汐井町2-2 イオン戸畑ショッピングセンター 1F
093-883-3808

 

 

カンテボーレ 戸畑店パン / 戸畑駅
昼総合点-