ここ3日位、おそらく偏頭痛であろうものがひどく、

今朝がMAXで仕事にいっても一時間動けず、、きかない薬で気休めに。

午後からは落ち着いて今にいたります。


でも、変な感情で息子も言葉にできなかっただけで、これ以上苦しかったり、痛かったはず。

私の痛みなんてたいした事じゃないと考えてしまってよっぽど病院いきたいくらいだったんですが、、無駄に耐えてました。

あんまり、移入するのも過剰反応ですよね。

わかっているのですが。

今は、色々怖くない気持ちです。


ただ、息子に恥じない生き方をしなきゃという一心で毎日過ぎていきます。


息子がいたときは、背中をさすってくれたり

水をもってきてくれたり、、


今、それがないだけで、痛みも増した気持ちでした。


今日は、半年位前の息子の動画をみました。

最近のは、まだ、見れないです。


笑って話しかけてくる息子はまるで、今も隣で笑っていてくれているようで、、涙はでるのですが、

笑顔で見てる私がいます。


会いたいな。


あなたが今、苦しみなく、ただただ幸せでいてくれれば、たとえ、忘れられてしまっていても私は幸せです。