今も家族の何気ないだろう話にすっごくイライラ。
すごくストレスがたまってる証拠だ。
声かけられてもイライラする。異常なまでに。
そりゃそうだよな。信頼できないし、家族も地域やこれまで俺を迫害していた奴らと一緒になって俺の過去の痛みを、大きな重たい痛みをもみ消そうとしてるんだもん。
しかもずっと前からそうだったんだけど、俺の意見なんて全く聞いてくれないし、俺のやることを頭ごなしに否定してはそれを押し付けてたんだもん。
そしてそんなことしてるのを棚に上げて「自分が変わらないと周りも変わらない」なんて偉そうに言うし。
そんな部分も確かにあるとは言ってもさ・・・・・・
全く発言に説得力のないような奴らが言ってもね。おまけに人の言うことをそのまま鵜呑みにしてしまうような残念な人たちやけん。
そして俺の書いた今の小説「Dead Beat -暗闇からの奇跡-」も発表することを、世に出すことを許してくれないどころか、お金がないことを言い訳に、俺が世間で有名になることを阻むだけでなく、出版会社に何かと悪態つけて悪いとこ捜し。
しかもあの話はそんな馬鹿族や過去に関わった俺のことを散々叩き今でもリアルやネットでボロクソ言ってる何年も何十年も同じことばっかり言って変わらない残念な人たち。
そして俺のことをボロクソ叩く、ネット住人たち、発信源の中学、高校時代の同級生や後輩たち、大学の人間、趣味でやってた音ゲー関係の人間、前職の人間、過去のインターンシップや福岡県就職応援事業に関わってきた奴ら。俺の好きだった子もそうだし。
そんな奴らを許せない想いもこめて作った話なんだ!!
マジでふざけんなよ・・・・・・
今となっては・・・・・・
「Facebookの友達の数は詐欺」だとか・・・・・・
「俺と友達になってる奴らの顔を見てみたい」とか・・・・・・
しかも、自分らのやったことを美化する発言に・・・・・・
「書いて気が済むなら、ずっと書けばいい」だと??
「俺は、わたしは何も悪いことはしていない。」
「どうしたらいいわけ??わたしたちどうすればいいの??」
だって。
「普通にしてほしい。」なんて答えたら多分こういうだろうな。
「これが普通だって。」
「Facebookでの俺らの対応みてもわかるだろ。それが普通。」
だとか。どう考えても普通じゃないけどなあ。
しかも家族は何??
ちょっと書くことすっごいバラバラ書いてるから、バラバラのパズルみたいになっててごめんけどさ・・・・・・
「人に感謝するような小説を書け。」
とか。DeadBeat-暗闇からの奇跡-の話は全然評価どころか批判してるやん。そんなことしておいていっちょ前にそんなこと言ってるんじゃないよ。
それにこれは出版会社にも言いたいことやけど・・・・・・
俺はここまで酷い被害を受けているのに・・・・・・
それをプライバシーを守ってくれなんてさ・・・・・・
プライバシーもクソもないと思う。
確かに、プライバシーを守らんといかんようなものもあるかもしれんけど、今回出した話は・・・・・・
俺の受けた被害、それプラス俺の願望を出してるもの。
それはやっぱり全国に知ってもらうべきだと思う!!
やけん、それはプライバシーもクソもないっちゃないと??
むしろ愚かな家族を筆頭に加害者たちは日本全国のさらし者にしてもおかしくないと思う!!
そこまでのことを俺にしてるんやけん!!
そして俺は精神疾患と軽い発達障害に冒されてるのに家族は「病気じゃない」と言い張るし。
お前ら家族を筆頭に、過去俺を迫害してきた奴らや、俺のことをよく思ってない奴らが原因で、過去に受けた迫害や前職の理不尽行為に、好きだった奴からの俺の想いを無下に扱われる行為!!
そこまでされて、身体も心もおかしくならないほうがおかしい!!
「アスペルガー症候群」の予備軍で軽い「学習障害」もち、そしてうつ病とパニック障害の併発の疑い。
そこまでの酷い症状に陥ってるのに、それを「障害者」「ガイジ」、「お前はどうかしてる」と勝手な線引き!!しかもそういう疾患に対する理解度ゼロ!!
小説だそうにもお金がないことを言い訳に、家族は出版会社に断りを入れたと言ってるし、祖0れ賀最大の理由じゃないのは明らかなんだけどね。
俺の小説が、俺の書いた小説が世に出て話題になることを恐れてるんだ!!
それに家族も俺にやましいことしてる証拠やん。
やましいことしてなければDead Beat -暗闇からの奇跡-が世に出てもどうも言わないのが普通だろ??
俺は、ここまでのことになってるのは加害者たちや好きだったやつとかも確かに悪いけど、一番悪いのは俺は家族だと思ってる。
だからそれも含めて出来るなら・・・・・・
福岡からしばらく離れたい!!
家族から、親元から離れたい!!
俺をそこまでしてる最大の原因は親なんやけん!!
他の加害者たちも悪いし許せないけど、一番一生かかっても許せんのは親やけん!!
この状況から、早く逃れたいわ。
