昨日のピグでもういい加減にキレました。
この記事はアメ限で書こうと思ったけど全体公開の場で書きます。
まず、俺のピグの訪問のやり方。
オンラインしてる人に挨拶回り→お世話になってる人、いつも訪問してくれてる人にきたよ回りしてるんだけど・・・
そのやり方に文句をつけられたのだ。
そう、要するにやり方が卑怯だといわれた挙句、もう他の人に追いかけるのをやめろといわれた。
なんで、いちいち俺のやり方にいちゃもんつけられなきゃいけないの??
ピグともって、1度でもお世話になった人って意味でしょうが。
お世話になった人に挨拶回りできないで何がピグだ。
ピグともが他の俺の知らないピグの人と話してるときはとりあえずグッピグだけもらって空気読んで退室するのが俺の流儀。
会話を邪魔するわけじゃないから別に1回だけピグとものもとへワープするのは問題ないだろうが!!
それなのに過剰に反応するのはおかしいだろ!!
何度も言ってるけど、別にこっちは人の楽しみを邪魔する気なんて毛頭サラサラないんだしさ。
入室できないときとかそういう時は部屋だけ訪問するそういうもんだと俺は思う。
それなのに・・・
なんで来るなとか言われなきゃいけないんだよ!!
どうしても来られたくなければそれなりの対策も自分で出来るのにそれもやらないで俺にだけ言うな!!
オンラインしてるって事はやましいことがない限り追尾されても問題ないってことでしょうが!!
少なくとも俺はそう思う。
もうね、その事件のせいで一睡も出来なかった俺っていったい・・・
愚痴言って、俺の主観だけぶつけてしまいすみません。
