予想はしていたが、案の定、しおりと同じゼミの人間との外交ゲームだった。


難なく外交ゲームも終わって、笑いあり、勉強ありのそんな1日で終わった。


その後は飲み会になり・・・


涼人のゼミもしおりたちのゼミも全員参加になった。


飲み会も皆で盛り上がって予定時間が3時間だったのであっという間に過ぎ去った。


教授たちから、後はお前たちだけで自由にやっていいという話になったので・・・


皆でゲーセンとカラオケに行くことになった。


遠方から来てた明日香は帰ったけど・・・


そして音ゲーをプレイしてた涼人は一躍盛り上げ担当になっていた。


その後カラオケでいろんなアーティストの曲を歌って大団円を迎えた。


そんなこんなで11月は過ぎ去った。


そして12月・・・


待っていた宅建の結果が返ってきた。


試験は見事涼人は合格し、ギリギリの35点だった。


(まさか受かるとは思わなかった。)


そう思っていた涼人は、思わず・・・


「よっしゃあー!!!」


と叫んだ。


そして12月から就職活動を始めようと決意してた涼人だったが・・・


ここでいきなり出鼻をくじかれることが起こる。


涼人の右足に小さなおかしい足のふくらみがあって・・・


病院で中身を取って組織を調べるという話になった。


すなわち入院だった。


足に別に異常はなかったけど・・・


その中身が悪性に変わるかもしれないということで念のためということだった。


入院期間はおよそ1週間でしばらく通院もしなきゃいけない。そんな感じだった。


そんなこんなで年を越してから本格的に就職活動をしていこう。


そう決意した涼人だった。


(39)に続く・・・


ペタしてね