はじめは自分だけの記録のつもりではじめたブログでした。
そのうち、見てくださる方が増えて、お食事やお出掛けの参考になればと、毎日休まずアップしてまいりました。フォローしてくださる方も増え、私なんかのブログを楽しみにしていただき、コメントまでいただけました。大変ありがたいです。
アクセス数も平均で1400を超えるくらいで、ジャンルでもランクインさせていただけるようになりました。
コツコツと地道に出来るんだと自信もつきました。
投稿が1日でも滞ったらやめるつもりでしたが、職場の方から、職場の人で私のブログを見ている人から内容により様々な推測や批判を招くことがあるようだと、私の事を思ってアドバイスをいただいたので、今日で最後にしたいと思います。
まだ、投稿していないお店が10店舗ほどあるのですが、ご紹介出来ず残念です。
今の職場を辞めてからか、しばらくして気が向いたら、アメンバー限定か別アカウントで職場の方にわからないようにまた始めるかもしれません。
いままで、フォローしていたかた、いいねをしてくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _ )m