お台場にあるダイバーシティ東京プラザに8/9にオープンした、うんこをテーマにした最先端アミューズメント施設「うんこミュージアム TOKYO」に行きました。
従来のうんこの持つ「臭い」「汚い」といったマイナスイメージを180度転換させる同施設は、新しいうんこ体験を提供する体験型ミュージアム。「MAXうんこカワイイ」をコンセプトに、体験型のゲームコーナーやフォトスポットなど、親子で楽しめるコンテンツが満載です
せっかくだからユニコーンガンダムも。

基本は予約です。





便器で踏ん張るとうんこがもらえます。
うんこ💩につける棒もくれます。
綺麗なお姉さんが、うんこうんこと連呼します。

うんこもアートですねー


うんこグッズがいっぱいです。



















ゲームセンターもあります。



うんこの豆知識


缶バッジが500円は高い



グッズは、ミュージアムに入らなくても買えますよ〜


うんこTシャツ欲しかった






楽しいですよー
是非行ってみてねー