生の水前寺清子さんを見に、イオンレイクタウンまで行ってみました。

デビューから55年を迎える水前寺清子。
その記念イヤーの特別企画第一弾「ありがとう55年」イオンモールフリーライブツアーを開催し、イオンレイクタウンからスタートするそうです。
これから近くのイオンで見られるかも?
って、私もよく知らない(((( ;゚д゚)))んですけどね。
お姉さま、いや今日はお母さまの声援がすごかったです(((( ;゚д゚)))
おいくつなんでしょうか?
声量もあり、テレビで聴くそのままの歌声でした。
ありがとうの歌?や
やっぱり365歩のマーチはよかった( ̄▽︎ ̄)
MCもお上手でした( *´艸`)
すごく腰がひくくて頭を下げてばかりでした。
チータの呼び名は、本名が民子で、背が低い小さなタミちゃんを略してチータだそうです。