埼玉県秩父郡皆野町皆野にあります、レストラン・アンジェリーナさんへお邪魔しました。

国道140号沿いではなく、ちょっと曲がった場所にあります。
お洒落な建物です。

天井が高くて開放感のある店内です。


ランチメニューはシンプルなので迷わずすみます。
Cランチにすると、スパゲティーと肉か魚が味わえます。
デザートも。
サラダも洒落てます。
じゃがいも🥔を揚げたのがのってます。
ドレッシングもオリジナルで美味しいですよ〜
イカ墨スパゲティー


魚介類のクリームコロッケアメリカンソース

大きめの具がゴロゴロ入ってます。
鶏肉と大根おなめソテー

お肉も美味しい。



デザートはティラミスでした。



自家製ドレッシング
買っちゃった



どの料理も美味しいですよ〜
コストパフォーマンスは最高です。
店員さんも優しくて親切です。
教えたくないけど、オススメです。