宮城県仙台市若林区卸町にあります、仙台場外市場 杜の市場に行ってみました。

仙台市中央卸売市場近くにある市場です。
中に飲食店がたくさんあるので、その中でいただきたいと思います。

いや〜活気があり安いですね〜



新鮮です。
買わなきゃもったいない気分になります。
たまご専門店のたまごかけご飯が気になりますが、今日はやめときます。

色々お店があって迷います。
が、その中で一番人気の、どん辰さんへ行きました。
お目当は海鮮丼
限定北海丼に惹かれましたが、
せっかくだから海鮮丼の上
じゃ〜ん。
おいしそうでしょ。


うーん、新鮮です。



安いですね〜。
お一人様も安心です。
スイーツも美味しそうなのがたくさんあります。

是非一度あしを運んで下さいね。