群馬県太田市南矢島町にあります、ワンルームカフェに行ってみました。

群馬県太田市でカフェを運営するMグループの3号店になります。
住宅街にありちょっと分かりずらかったです。
美術館みたいな外見です。
店内はオシャレで女子うけ抜群ですね。

カウンターがあって、一人でも入りやすいです。


16時までランチが食べられるのもありがたいです。
メニューが多すぎて、なかなか決められません。
店員さんに聞いたら、パスタかハンバーグがよく出ているということなので、ハンバーグを!










まず、サラダとスープが。


じゃ〜ん。グツグツです。

火傷しそうな勢いです。


美味しいですよ〜(⌒▽⌒)

オレンジリフレッシャーだったかな?


ごちそう様でした。
ゆっくりお茶するのにいいお店です。
いつも混んでるらしいです。
地元では人気のグループのお店です。
一度行ってみて下さいね。