世界遺産劇場 スターダスト☆レビューin 富岡製糸場<日本百景濃縮ア・カペラ ライブ 観てよ 聴いてよ 90分>よかったです(⌒▽⌒)

3列目でした。近かったです(⌒▽⌒)
まあ、200名なので6列しかありませんでしたけど。
職場のステージとホールより狭いくらいでした(⌒▽⌒)
でも、世界遺産でコンサートなんて、感動です(⌒▽⌒)
群馬交響楽団とのコラボも素晴らしかったです!
入場料が上がったんですね〜1000円でした。
前は500円だったのに(((( ;゚д゚)))
でも、チケット見せたらタダで入れたので、実質4000円のコンサート?
そう思えばすごいお得(⌒▽⌒)
この建物の中です。

ちょっと早く着いたから、何度も来てるけどまた見学。





ここを見学するとき、ヘルメット⛑代200円かかります(○︎`З´○︎)-з









コンサート会場です。


カイコ
この奥でコンサートでした。
MCもよかったです(⌒▽⌒)
スキマスイッチといきものがかりで、すきものがかりだって ̄ー ̄)ニヤリ
小田さんと作った曲の歌詞忘れてやり直したり、最後は生歌でした。
で、いつも通りMCが長くて100分以上のコンサートでした(⌒▽⌒)
コンサートに参加出来て良かったです。