F-14A(イタレリ)トムキャット その3 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

エンジンの塗装です
 
メタリックグレイで塗装となってましたが、塗料切れのためにフラットアルミで塗装しました
 

 
後ろ側は黒鉄色で塗装です
 

 
本体はグレーで塗装です
 

 
白を塗装するところをマスキングです
 

 
 

 
 

 
白はフラットホワイトを使用しました
 
塗料が乾いてから組み立てです
 

 
 

 
ライディングギアのハッチの縁は赤で塗装です
 
胴体に取り付けてるミサイルですが、取り付けの基部と機体の隙間が意外とすごかったです
 
仮組みの時にちゃんと確認しなかった私が悪いですね
 
機首と胴体部分もちゃんと確認しとけば良かったと反省です
 
まだタイヤとサイドワインダー等の塗装が残ってるので、明日はその塗装からですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー