アストレイレッドフレーム&フライトユニット その1 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

次回作に選んだのは、去年の父の日と誕生日に、次男からプレゼントされたレッドフレームにしました
 

 
店頭販売ではなくて、プレバン限定のレッドフレームです
 
当然ですがフライトユニットもプレバンです
 

 
まずはフライトユニットから製作開始です
 
パチ組~
 

 
 

 
 

 
 

 
なんだろう?
 
あまりにも単色過ぎて、しょぼく見えます
 
おまけにアクションベースは別で購入してくださいと・・・
 
元値は知りませんが、アクションベースくらい付けてくれてもいいと思うんですけどね
 
 
パーツ数が少ないので、下地処理も終わりました
 
そのままサフです
 
 
 
今回はグレーのサフを使いました
 
明日から塗装開始です
 
一部オリジナルで塗装して、雰囲気を変えたいと思います
 
フライトユニットが終わってからレッドフレームの制作に取り掛かります
 
 
 
 
私の昼ご飯を狙っているあずきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー