エピオン 完成 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

残りのパーツを組み立てました
 

 
 

 
 

 
全パーツのデカールとトップコートも終了したので組みたてました
 

 
 

 
 

 
RGオリジナルの羽の展開です
 

 
 

 
 

 
開いてるのも悪くないですが、個人的には開いてないほうが好みです
 

 
当然、MAにも可変しますが、パーツが外れそうなのと壊れそうなので結局一度も可変してません
 
墨入れ、デカール、トップコートだけの簡単フィニッシュですが、それでも仕上がりは良いですね
 
RGも昔のほうが良かったですが、そろそろRGもネタ切れになってる感じがありますね
 
昨日の記事でも書きましたが、値上がりは仕方ないとしても、値段に釣り合わないキットが多すぎると思います
 
 
 
次回作は、集中力の回復をメインにしたキットを作ります
 
パーツ数はかなり少ないですが、時間のかかるキットを作ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー