Ninja H2 その10 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

 
テールランプとマフラーが付きました
 

 
デカいサイレンサーですよね
 
サイレンサーはメッキパーツなのですが、気を付けて取り付けしてたのですが傷まみれになってしまいました
 

 
 

 
ライトとメーター、それとエアインテーク?も取り付けです
 

 
 

 
 

 
私のバイクのイメージは90年代で止まってるんですよ
 
だからこのH2や今のバイクはかなり未来的なイメージなんです
 
こんなハイパワーのバイク、一般道では絶対に乗りこなせないでしょうし、レースでもしてる人じゃないと性能を活かしきれないでしょうね
 
 
今日も気持ちよさそうに廊下でねてるあずきです
 
今日は実家に仏壇参りに行ったのですが、車で往復20分くらいの距離なのですが、その短時間運転しただけでかなりの疲労感で動けなくなりました
 
体調戻るのかなり先でしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー