ライジングフリーダム その1 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

次回作はライフリです
 
 
購入してからやっと箱を開けました
 
とりあえず全体のバランスを見たいので、パチ組です
 

 

上半身ですが、フェイス部分のへの字はマジックで書いてます

 

ライフリにはへの字がないんですよね

 
足を組み立ててるときに、関節の軸が折れてしまいましたびっくり
 
 

 
後でちゃんと治します
 
下半身が完成です
 

 
合体
 

 
 

 
デザインは悪くないと思うのですが、色の配列が良くないですね
 
今回はオリジナルカラーで塗装します
 
多分ストフリっぽい感じで塗装します
 
 
 
一昨日ですが、仕事で久しぶりに戦利品を見つけました
 

 
ザクマリナー
 
上半身だけパチ組されてましたが、全パーツ揃ってます
 

 
その他諸々の画材道具です
 
ガンプラの戦利品、いつ以来だろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー