イプサム 完成 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

無理やり完成させました
 
硝子部分のクリアーパーツ、結局傷を消すことが出来ませんでした
 
だからフロント部分、曇ってます
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
本当なら艶有りのトップコートしてから磨き込んで、鏡面仕上げにするつもりだったんですけどね
 
今回は断念します
 

 
 

 
ちょっとバックランプが大きすぎましたね
 
リアガラスもパーツの形状とボディーとの大きさが合ってなくてずれてます
 
もし別のキットが手に入ったらリベンジしたいですね
 
イプサムのキット、入手困難ですけどね
 
次回作ですが、今のところRGνガンダムを予定してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー