イモータルジャスティス 完成 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

模型部のコンペ、SEEDでFREEDOMコンペ用作品、芋じゃ!完成です
 
今回は自分の好みで塗装を変えてます
 
それではイモジャどーぞ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
設定と違うところは、顎を赤で塗装
 
腕の白いところを、ここも赤で塗装
 
脛を白と赤で塗装
 
脹脛の前部分と関節の一部をシルバーで塗装
 
バックパックを紫ベースで塗装
 
自分の中ではこの方がジャスティスって感じなんですよね
 
今回は塗装で遊びましたが、次に作ることがあれば違うことをしてみたいですね
 
 
 
今日は仕事でかなり動きました
 
 
50歳を超えたおっさんが仕事で動く歩数ではないですね
 
今日一日の消費カロリーも2000キロカロリー以上消費してます
 
 
次回作は車でも作ろうかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー