イモータルジャスティス その8 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日は別の赤を塗装しました
 

 
ジャスティスのファトムの紫なんですけどね(笑)
 
頬当と股間の突起を適当調合のグレーで塗装です
 
 
機体の青?紫?を塗装するので、羽根の一部をマスキングです
 
 
これまた適当調合のカラーで塗装です
 
 
関節の一部をシルバーで塗装です
 
 
今日の塗装はここまでです
 
明日は最後のグレーの塗装ですが、これもまたマスキングからのスタートです
 
今日の昼に、LINE NEWSで信じたくないニュースが飛び込んできました
 
 
今月に入ってから、鳥山明、TARAKO、そして今日のいのまたむつみ・・・
 
アニメ界を引っ張ってくれた人達の突然の訃報にただただ呆然とするだけです
 
いのまたむつみ先生を初めて知ったのは、中学の時に観たOVAウインダリアでした
 
綺麗で繊細なキャラクターに心奪われ、それから幻夢戦記レダを観て、小説も買いました
 
藤川桂介さんの書いてた「宇宙皇子」も途中までいのまたむつみが挿絵を書いてました
 
ガンダムSEEDのキャラクターにも関与してましたし、私の青春時代を支えてくれた偉大なデザイナーでした
 
鳥山明、いのまたむつみ、二人共本当に大好きでしたね
 
御冥福をお祈りするのと、今まで本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー