F/A-18ホーネット 完成 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

ホーネット完成しました
 
所々、塗装してないところも有りますが(説明書に載ってなかった)今頃になって気がついたんですよね
 
気が向いたらその塗装忘れの部分、いつかは塗装しようと思ってます
 
それでは完成したホーネットど~ぞ
 
 
 

 
 
やっぱり尾翼のデカールの破れが痛いですね
 
 
 
好きなデザインじゃないです
 
コクピット周りの膨らみが気になるデザインですよね
 
 
 
以前作ったF-14トムキャットと並べてみました
 
 
ホーネットもでかい機体ですが、トムキャットの方が少しデカいですね
 
これでF/A-18ホーネットは終了です
 
しかしホーネットはF/A-18Eがまだ積みプラに残ってるんですよね
 
それもマーベリック仕様で作る予定です
 
 
資格試験まで後一週間となりました
 
これから本格的に集中して勉強するので、モケ活とブ活は休みます
 
皆さんの所にもお邪魔することが減ると思いますが、気にしないでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー