ニューガンダム&ブースターベッド その8 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日もマスキングです
 

 
機体のブルー?を塗装しました
 
使った色はネイビーブルーです
 
 
明日は2周間ぶりの休みなので、多分明日には完成する予定なのですが、予定は未定ですからね(笑)
 
会社のお父ちゃんにゃんこですが、今年になってから殆見かけませんでした
 
この前久しぶりに見かけた時、かなりの大怪我をしてました
 
今日も朝に餌場にいたのですが、痛々しいです
 
この後、怪我の写真が載ってますので、見たくない人はここで終わってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりボロボロの状態です
 
 
 
両側の首に大きな怪我があります
 
右耳の根本にも大きな傷があり、耳が倒れたままです
 
今まで鋭い眼力だったのに、眼力にも生気が無いように思えます
 
喧嘩してきっと負けたんだと思いますが、もう年なのだから穏やかに過ごしてほしいです
 
外猫の世界は本当に厳しい世界だと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー