ニューガンダム&ブースターベッド その1 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨日の記事でも書きましたが、次回作はニューガンダムとブースターベッドです
 
とりあえず両方ともパチ組です
 
 
ブースターベッド
 

 
中身はスッカスカですね
 
裏からプラバンで穴を塞ごうかな?
 
実際の映像ではどうだったんだろう?
 
 
ニューガンダムです
 
 
EGのニューガンダムはこれで2回めの制作ですが、良くもなく悪くもないですね
 
簡単にサクッと作れます
 
 
月面基地からの発進です
 
マスドライバーを自作してみるのも面白いかもしれませんが、材料がどれくらい必要かわかりませんね
 
会社で廃材のアクリル板持って帰って来ようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな