セイバーガンダム その2 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

地道に下地処理です
 

 
今回は筋彫りをハッキリと分かるように掘り直したりしてます
 
のっぺりとしたキットなので、少しメリハリを付けたいと思ってます
 
 
まだこれだけ残ってます
 
 
 
先日の休みの時に、私の部屋のテレビを壁掛けにしました
 
 
 
今度時間が有る時に、テレビの後ろにコンセントを増設して、Blu-rayレコーダーやアンテナ線を壁の裏側から引こうと思います
 
 
 
 
普段喧嘩ばかりしてるトムとあずきですが、たまにこうやって引っ付いて寝てるんですよね
 
喧嘩ばかりしてても、本当の兄妹ですから、仲良しなんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー