観てきました | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨日からロードショーしたミッションインポッシブル
 
昨日の仕事終わりに、よるの最終で観ました
 

 

今回も迫力のあるアクションでしたね
 
今回のシリーズは二部作で、今回は当然ですがPart oneです
 
ネタバレになるので何も書きませんが、私のお気に入りのキャラがまさかの・・・
 
かなり意外な展開でした
 
 
パンフレット
 
 
メタルキーホルダー
 
 
キャップ
 
今回は公開初日だったので、色々と購入できました
 
キャップは普段かぶらないのに、デザインがかっこよかったので買ってしまった(笑)
 
他にも欲しい物が有りましたが、お金持っていくのを忘れてこれだけしか買えませんでした
 
 
 
それと今日、仕事から帰ってくると荷物が届いてました
 
中身はこれです
 
 
VOLKSのL.E.D.ミラージュです
 
完成したらこれですよ
 
 
かっこいいですね~
 
その前に2年前に購入した(嫁さんが買ってくれた)1/100のL.E.D.もまだ作ってないんですよね
 
完成はいつになるでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー