LEDミラージュ 完成 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日は朝から厄除祭でした
 
今年は輪番に当たってるので、準備から全てやらないとダメでしたからね
 
無事に厄除祭も終わって、やっとモケタイムです
 
一部組み立ててから艶有りでトップコートです
 

 
 
乾いたのを確認してから、組み立てました
 
 
この時はまだベイル(盾)と実剣は付けてません
 
ベイルが重すぎて、基部が何度も接着が取れましたチーン
 
何とかベイルも取り付けが終わり、完成写真です
 
 
 
 
やっぱり左腕の強度がベイルの重さに耐えられずに、内側に垂れてきます
 
 
 
 
パールシルバーでコートしてるので、かなりの光沢が有りますが写真ではそこまで光ってませんね
 
WAVEの作品は、はっきり言って稼働出来ません
 
固定じゃないんですけどね
 
これでLEDミラージュの制作は終了です
 
次回作はこれにします
 
 
ありんこ?アルマジロ?
 
バウンド・ドックです
 
パーツがでかいので、塗装に苦戦しそうです
 
パチ組のトップコートで仕上げようかな?
 
 
ファミマとのコラボのもふさんど
 
今日はこの2種類買ってきました
 
 
肉球まんじゅうは食べたかったから、売ってて良かったです
 
 
隣の家のにゃんこが、窓からこっちを見つめてました
 
この子、一度だけですが家に遊びに来て、部屋に入れてくれって凄く甘えてきました
 
こつめの威嚇が凄かったので、家には入れてあげれなかったけど、また遊びに来てほしいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー