F-20 タイガーシャーク 完成 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨日はデカール貼りでかなりの時間を費やしました
 

 
破れながらも、何とか貼ることが出来ました
 
でも下地の色がくっきりと出てますね
 
昨夜のうちに組み立てて、今日はつや消しでトップコートです
 
それでは完成したタイガーシャーク、どーぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スミ入れは黒でしました
 
前に作ったF-5Aフリーダムファイターとの比較です
 
 
 
 
タイガーシャークはF-5をベースに、F/A-18のエンジンを積んだ機体なので、デザインはよく似てます
 
エンジンの関係で、胴体はかなり太くなってますね
 
これでタイガーシャークの制作は終了です
 
次回作はこれにします
 
 
 
LEDミラージュ、コーラス仕様です
 
説明書のカラーレシピで、?なところが有るんですよね
 
アンクルガードやトサカ等の薄い紫のパーツなんですが、カラーレシピではシルバーとなってます
 
シルバーだと、普通のLEDミラージュですよね
 
写真を参考に適当調合します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー