RX-93ff ニューガンダム 完成 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

ニューガンダム完成しました
 
それでは完成したニューガンダムど~ぞ
 

 
 
ハンドパーツは握り手も付いてましたが、今回は平手を使いました
 
 
 
台座が欲しいですね
 
ロングレンジフィンファンネルはパーツの差し替えで、発射状態に出来ます
 
 
 
展開状態
 
 
 
腕にも取付可能です
 
 
 
フロントアーマーの青と赤のライン、付属のデカールを使いましたが、塗装したパーツとあまり違和感がない色になりました
 
RGのRX-93ffやと、パーツの差し替え無しでファンネル展開するのかな?
 
これでニューガンダムの制作は終了です
 
次回作は戦闘機を作ります
 
 
 
実は先週に骨折しまして、今日病院に行ってきました爆  笑
 
きれいにポッキリと肋骨が2本折れてました
 
当分の間、胸にはギプス固定です
 
腰は万年コルセットだし、上半身がまともに動きません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー