RX-93ff ニューガンダム その6 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日はグレーを塗装しました
 
ファンネルのグレーはファントムグレーで塗装しました
 

 
フレーム関係はガンダムカラーの連邦グレーで塗装しました
 
 
残るは機体の青と黄色ですね
 
今日プレバンから荷物が届きました
 
 
 
RGのゴッドガンダムの拡張キットです
 
風雲再起はHGマスターガンダムに付属してるのと同じものです
 
 
 
 
 
 
 
 
私のベッドでお寛ぎのトムです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー