RX-93ff ニューガンダム その4 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

白を塗装しました
 

 

二度塗りしたけど、少し下地の黒サフが若干見えてる感じです

 

まぁこのまま次の塗装に入ります

 

今日、仕事から帰ったら私宛に荷物が届いてました

 

送り主が書いてなかったので、恐る恐る開封しました

 

中身はこんな物が入ってました

 

 
 
小さな小さなバラの造花です
 
それと手紙が一通入ってました
 
 
送り主はジン君の保険会社からでした
 
ジン君が旅立った時に、保険の解約をしたのですが、解約手続き完了の案内とバラの造花が送られてきました
 
この心遣いに涙腺が緩んでしまいました
 
 
最近トムが私のそばに引っ付いてることが多いです
 
それに今まで殆どしなかったフミフミを私の体でやってます
 
そのやり方がジン君とそっくりなんです
 
フミフミの後は、私の手をペロペロするところまで全く一緒です
 
もしかしてジン君がトムの体を借りて、やってるのかな?って錯覚するくらいです
 
トムもまだまだ寂しいんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー