MGストライクフリーダム その14 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

墨入れをしてデカールを貼りました
 

 

サファイヤブルーで上塗りしたあと、艶有りでトップコートです

 
 
乾燥したのを確認してから組み立てです
 
 
ビームライフルです
 
 
ちゃんと連結してロングライフルにもなります
 
 
 
本体も組み立てれるところは組み立てました
 
青いパーツが水色に見えますね
 
再塗装するのも嫌だったので、これで良いのだ
 
これで残すパーツは後1色となりました
 
ドラグーンの基部ですが、ガッツリと合わせ面が見えます
 
どうやって後ハメ加工するのか、それともマスキングで塗装するかは、まだ考え中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー