MG ストライクフリーダム その9 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

フロントとリアアーマー取り付けました
 

 
 
最近、毎日のように仕事を持ち帰ってきて(事務関係)モケする時間が殆ど有りません
 
そのうえ、この状態ですからね
 
♪これなに これなに これなにこれなにこれなにこれなに
 
ねこ~
 
 
ジン君が久しぶりに2階の私お部屋に来ました
 
そして机を占領です
 
 
カリカリのご飯が食べにくそうなので、最近は缶詰や柔らかいパウチのご飯をあげてます
 
写真はちゅ~るタワーです
 
1/3位しか食べれませんでしたが、それでも食べてくれることが嬉しいです
 
残ったちゅ~るは。ほかの子が食べました
 
ストフリ、腰のレール砲の制作です
 
 
合わせ面消しの接着をしました
 
後ハメ加工、どうしよう(笑)
 
まぁ展開しないから、どうとでもなるかな
 
 
赤と黄色のパーツも切り出しました
 
次はこの3色を同時進行します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー