バルバトスルプス その4 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日はバイト休みだったので、仕事から帰ってから下地処理です(笑)

 

今日は黄色と青のパーツを仕上げました

 

DSC_3298.JPG

 

アンテナはフラッグを切り取り、削りました

 

もっと先端をシャープにしても良かったのですが、このくらいで止めました

 

削りすぎて折れたら困りますからね(一度なんの機体か忘れましたが折ったこと有りますからね)

 

DSC_3299.JPG

 

青のパーツは2色有るのですが、フレームのグレートあまり見分けがつきません爆  笑

 

DSC_3300.JPG

 

これで残るはフレームだけとなりました

 

フレーム関係は小さいパーツが意外と多いんですよね

 

無くさないように気をつけないとね

 

 

 

先日から急に寒くなったので電気ストーブを出しました

 

今朝の気温なんかもう冬の気温でしたよえーん

 

寒いのが大の苦手な私にとって、これからの時期は本当に地獄ですチーンチーンチーン

 

DSC_3297.JPG

 

ストーブの前で気持ちよさそうに寝てるあずきです

 

あずきさん、半目開いてますよ~

 

この前から私の布団は猫5匹に占領されてます

 

めちゃ寝にくいですが、猫の下僕の私は耐えるしかないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー