ハイゴッグ その5 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

ハイゴッグの下地処理も無事に終わりました

 

今日から塗装開始です

 

DSC_2247.JPG

 

DSC_2248.JPG

 

何時もの如くサフからです

 

これくらいのパーツ数が一番作りやすいですねニコニコ

 

今は乾燥中なので、本塗装は明日からになります

 

今日は残業の日だったのでバイトは休みでした

 

残業もいつもより1時間近く早く終わったので、帰りにCDを買いに行きました

 

DSC_2246.JPG

 

イエモンのDomeTourのライブCDです

 

通常版と初回版の2種類があったのですが、300円しか違いが無くて初回版はCD2枚組です

 

当然ですが初回版を購入ですよニコニコ

 

 

 

それと仕事から帰るとこんなのもが届いてました

 

DSC_2245.JPG

 

何時も仕事中に聞いてるFMラジオのKiss-FMの番組内でステッカープレゼントのクイズ問題があるんですよ

 

それに何度か応募してて、先日見事当選しました

 

サウンドクルー(ラジオDJ)のサイン入り開局30周年記念ステッカーです

 

この時のサウンドクルーは藤原岬さんでした

 

DSC_2507.JPG

 

今から4年前のイベントの時の写真です

 

この方は関西弁丸出しのアーティストですよ爆  笑

 

 

 

 

こっそりとこんな物も先日ポチリました

 

Screenshot_20210203-072633.png

 

妖怪ぽちり~な、恐いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー