レッドミラージュ その12 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨日今日の2日かかって、墨入れ終了です

 

DSC_2050.JPG

 

DSC_2049.JPG

 

白のパーツはグレーで墨入れです

 

それ以外は黒で墨入れしました

 

もう少し乾燥させてからふき取りします

 

モールドも彫り直ししてたのですが、少し全体的に浅かったと思いますね

 

 

 

今日は先週避妊手術したこつめちゃんの抜糸の日でした

 

DSC_2044.JPG

 

エリザベスウエア―を着てた時は凄くおとなしかったのに、脱いだとたん家の中を走り回ってます

 

DSC_2046.JPG

 

術後の傷の経過も特に問題なく、一安心です

 

これでまたお兄ちゃんのトムと一緒に遊べるねニコニコ

 

 

昨日の仕事での戦利品です

 

DSC_2038.JPG

 

バルバトスルプスです

 

MGのνーガンダム以来ですかね

 

普通で作るか、破壊して作るか、オリジナルカラーで作るか・・・

 

実はこれと同じのまだ作ってないけど持ってるんですよね(笑)

 

持ってても持って帰ってきますからね

 

今夜、私の住んでる地区でも雪の予報が出てます

 

12月に雪が降る事なんかないのに、本当に今年の急な冷え込みはやばいですね

 

いよいよ冬本番

 

さすがにヒートテック一枚では寒いですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー