Zガンダム3号機 その3 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日も地道に下地処理です

 

昨日は後ハメ加工と頭部の下地処理だけしました

 

今日は腰回りとシールド、それと背中の垂直尾翼?を処理しました

 

DSC_1887.JPG

 

結構目立つヒケが有りました

 

DSC_1888.JPG

 

明日は腕かな?

 

 

 

 

昨夜寝る前のj私の布団です

 

DSC_1886.JPG

 

いや・・・

 

これってマジどこで寝たら良いのか悩みますよね

 

布団の上に4匹居ますが、何故か枕の所に3匹綺麗に並んでますよ

 

あずきは足元占領しでるし・・・

 

唯一ゆずだけがベッドの下に居ましたけどね

 

ジンをどかして取り合えず布団に無理やりINしました

 

今日は果たしてどうなる事やら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー