アレックス その12 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨日は急な体調不良でバイトから帰ったら気を失うように倒れてしまいましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日は義父の書類提出やら何やらかんやで本職は休みを取ってました

 

朝から出掛けてて、帰宅したのが17時前でしたね

 

そして18時からバイト・・・

 

今日のアレックスですが、青を塗装しました

 

DSC_1492.JPG

 

足のバーニアはマスキングしてます

 

DSC_1493.JPG

 

毎度おなじみの適当調合です

 

写真には写ってませんが、あるミスをしてしまったんですよ

 

取り合えず今は塗装が乾くのを待って、明日一部やり直しですね

 

それと、塗料の在庫確認したら、足りない塗料が有ったのでそれも明日買いに行かないとね

 

 

 

 

 

DSC_1490.JPG

 

こつめちゃん、悪い顔してますね

 

DSC_1491.JPG

 

ケージの上からオス猫に猫パンチしてますよ><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー