トラブル発生 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

ネオファムを改修しようと、昨日仮組してた物をばらしてた時に、パーツが亜空間に消えてしましましたチーンチーンチーン

 

探したのですが、何故か見つかりませんガーン

 

一気にやる気が失せてしまいましたね

 

だから別の物を作ろうと思います

 

DSC_1209.JPG

 

DSC_1208.JPG

 

本日の補給物資です

 

これで今回欲しい物は後1個となりました

 

次回作ですが、やっぱりガンプラ趣味模型部としてガンプラでコンペに参加します

 

一応考えてるのはデビルガンダムですね

 

これも旧キットになるのかな?

 

ダメだったら今回調達した物資から参加しようと思います

 

 

 

DSC_1202.JPG

 

DSC_1207.JPG

 

私の作業服の上で、猫のクッションを枕に寛ぐこつめちゃんです

 

この子のやってる仕草や行動は仔猫特有の事ですが、今まで見てきた子とはちょっと違うんですよねウインク

 

それもまたカワ(・∀・)イイ!!です

 

明日は発電所の倉庫の道具の片付けの応援です

 

使ってる道具の種類や数が凄いので、片付けも大変です

 

ちゃんと1日分の日給も出るみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー