次回作 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

次はこれにしました

 

DSC_0147.JPG

 

プロトタイプグフです

 

このグフはどのように仕上げようかな

 

汚しなしの普通に作ろうかな

 

作りながら考えます^^

 

 

今日仕事から帰ったら荷物が届いてました

 

DSC_0145.JPG

 

いつも仕事中に重機の中で聞いてるFMラジオからです

 

先月末にプレゼントに当選してました

 

何が当たったかというと

 

IMG_20190610_232857.jpg

 

かつめし の無料食事券×2枚です

 

本店と神戸店のどちらでも使えますが、家から近いのはなんで、そちらに行こうと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー