ドム その6 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日放送の幸せボンビーガールが家の近く(近くっても6kmほど離れてますけどね)を放送してましたびっくり

 

今までに何度も通った事がある場所だったので何か嬉しいですね^^

 

JR網干駅は次男が学校に行くときに使ってる駅ですし、駅の近くの鉄工所で長男が働いてるんですよね^^

 

この前も駅近くの氷を作ってる工場がTVで放送されてましたニコニコ

 

 

さてドムですが塗装開始です

 

昨日は紫を塗装して、今日は赤と黒を塗装しました

 

DSC_0134.JPG

 

ちょっと紫の色が濃いかったですね

 

もう少し白を混ぜた方が良かったかな?

 

赤はモンザレッドの単色です

 

DSC_0135.JPG

 

黒はセミグロスブラックで塗装しました

 

これの方が艶消しのトップコートした時に、渋い色合いになりますからね(あくまでも私個人の見解です)

 

 

 

今日は小学からの友達の11回目の命日です

 

一度も仏壇に手を合わせに行けてないので、一度は必ず行って手を合わせたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー