リーオー その3 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日も下地処理です

 

太腿の内側の合わせ面消しですが、外側は段落ち加工されてるのに、内側が段落ちになってないのは構造的におかしいと思い、筋彫りをしました

 

DSC_5141.JPG

 

ラインが曲がってしまいましたが、気にしませんショボーン(嘘ですけどね)

 

腕も肘部分が段落ちになってるので、同じように腕の合わせ面も段落ち加工の筋彫りをしました

 

DSC_5140.JPG

 

こっちも少し曲がってますが、足よりはましですね口笛

 

それと今日は長男と2人で映画を観に行きました

 

DSC_5136.JPG

 

コードギアス 復活のルルーシュです

 

ネタバレになるので内容は書きませんが、タイトルにもあるようにルルーシュは復活します

 

それとR2でロロに打たれて死んだはずののシャーリーも生きてました

 

DSC_5138.JPG

 

入場特典でこんなのも貰いました

 

パンフレットが欲しかったのですが特別版も通常版も両方売り切れでした

 

入荷数が少ないのか、それとも人気があって売り切れたのか・・・

 

またTV版を最初から観ようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー