ゼファー part1 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨日からゼファーの制作開始です

 

昨日はパーツの切り出しをしました

 

DSC_3949.JPG

 

ホイルとブレーキディスクはランナーに付いてる状態で塗装しようと思って切り出ししてません

 

今日は合わせ面消しの接着とエンジンの組み立てをしました

 

DSC_3950.JPG

 

オール接着なので、塗装してから組み立てると、後が大変なので、各ブロックごとに組み立てて塗装しようと思ってます

 

出来るだけリタッチを少なくしたいですからね

 

このゼファーもやっぱ昔作った時と同じように、シートとシートカウルの隙間が酷いのかな?

 

仮組してみて隙間が酷いようならフレームカットとかしないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー