びわこジャズフェス出演。2024年4月27日(土) | Wing Wink ママと音楽活動

Wing Wink ママと音楽活動

MILKが好きなママ。ギターポップバンドのキーボーディスト。「RaiRaiRa」




ジャズじゃないけどジャズフェスへ!

行ってまいりました。滋賀県。楽しかった〜!
びわこジャズ東近江
4月27日(土)
出ようと応募から何からしてくれたドラムのつばさ(tsubasa)、メンバーをはじめ、準備段階から関わって下さったのたくさんの方々に感謝です✨♡

7曲中の
冷たい手の歌詞&サビの所の動画です。

「冷たい手」/作詞作曲:Guにーみ
あの日の別れの言葉だけじゃ
またいつでも会える気がしてた
ふたりになる前の頃みたい
誰よりも一番知っている

「元気でまた会おうね」
右手で交わした握手

それからも何度か会ったけど
つらくない素振りを見せていた
ただひとつ昔と違うこと
目を見て本音を言えなかった

「サヨナラしたくて別れたんじゃないでしょ?」

君の声が涙ぐんで助けを求めていたこと
君の嘘も、その言葉も、強がりだなって気付いてた
言葉じゃなく目に見えない温もりを伝えたかった
役を終えたケジメを今、見せる時だと知っていた

恋人や家族にはできないコトだけを選んでいる・・・

君の声が涙ぐんで助けを求めていたこと
君の嘘も、その言葉も、強がりだなって気付いてた
言葉じゃなく目に見えない温もりを伝えたかった
役を終えたケジメを今、見せる時だと知っていた

君の声が、涙ぐんで、
君の嘘も、その言葉も、
言葉じゃなく、目に見えない、
温もりだけ、伝えたかった

良い歌詞ですね。
他、全部で7曲しました。
PAさんにも褒めていただいたみたいで、本当に良い機会になりました。ありがとうございます。


#びわこジャズ #びわこジャズ東近江 #びわこジャズ東近江2024 #びわこジャズフェス #びわこジャズフェス東近江 #びわこジャズ#スマイルネット#スマイルネット東近江#RaiRaiRa





次の日にいちご八つ橋作り体験を。

八つ橋庵とししゅうやかた(美術館)で。京都の西京極でした。
























京都のスノーピークカフェでランチ。ハンバーガー


Vo.かんなのお兄ちゃんのkeniがデザインしたスノーピークのほおづきっていうライト。すごい。


楽しい時間でした✨️