お盆が明けました | フィットネスクラブ ウイング十和田のブログ

お盆が明けました

今日からウイング十和田は再スタート!!

 

皆さんはお盆をいかがお過ごしでしたか?

 

私はのんびり家族と海やバーベキューを楽しん

 

でおりました。ウシシ おかげで充電完了!!チョキ

 

私もそうですが、運動をあまりせず、たくさん食べてし

 

まったので肉体的に体力的にちょっと不安・・・ガーン

 

そんな方に朗報!!只今ウイング十和田は紹介キャン

 

ペーン中につき今なら紹介した方も、紹介された方にも

ポカリかグリーンダカラ4本づつと更に500円分のクオカードを双方にプレゼントいたします!!ドンッ

 

 

ぜひこの機会にご紹介ください!!

 

                   以上本日小川でしたグッド!