休みを利用して!! | フィットネスクラブ ウイング十和田のブログ

休みを利用して!!

こんにちは(^∇^)晴れ


暖かい日が続いて、薄着になりました音譜


まだまだ、夜は冷えます汗


体調管理を間違えないようにしたいですね!!


さて、4月ウイングの営業も今日で終わりです目パー


トレーニングのやりのこしはありませんか?


明日から休館日に入ります。




私個人的な話ではありますが!笑


休み中リフレッシュ&筋トレ実行します(^O^)/


特に走る事が好きなので、皆さんに負けずランニング復活したいと思います!!


リフレッシュには、DVDを観たり音楽を聴いて癒されたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


皆さんはどう過ごしますか?音譜


また、休館日開けにお会いしましょうアップアップ




以上、5月誕生日の宮﨑千弘でしたにひひ音譜