上十三地区水泳大会 | フィットネスクラブ ウイング十和田のブログ

上十三地区水泳大会

こんばんは!


更新が遅れてしまいました(T▽T;)


本日のブログは松倉が担当致しますヾ(@°▽°@)ノ





昨日千代谷コーチもブログで


書いていましたが・・・


5月25日(日)に七戸の天間林のプールで


上十三地区水泳大会が行われまーすにひひドキドキ





小学1年生から参加できて


種目は25m~1500mまであるので


長い距離が泳げない方でも


短い距離が苦手な方でも


皆さん参加できます( ̄▽+ ̄*)!!





ちなみに・・・


私も参加しちゃいますにひひチョキ


初めての上十三地区の大会なので


テンションが上がっています得意げドキドキ


種目はまだ検討中ですにひひ(笑)





上十三の申込用紙は


フロントの横のラックにありますので


興味のある方は是非ラブラブ!





皆さんの参加お待ちしています(^-^)/


以上!松倉でした!