5月 日曜日コア・コンプログラムのお知らせ | フィットネスクラブ ウイング十和田のブログ

5月 日曜日コア・コンプログラムのお知らせ

今日は、丸山です。(^∇^)


昨日は、


“コア・コーディネーション”へのご参加

ありがとうございました。


クラスは、“ドローイン”の仕方から始め、

ヒトの発育発達過程に沿って、

仰向け⇒側臥⇒背臥⇒四つ這

でのエクササイズを実施しました。


また、機会を設け実施予定ですので、

今回参加できなかった皆様も次回、

ぜひご参加ください。


それでは、5月日曜日 コアコンクラスの日程です。


5月 4日 午後3時~4時

テーマ:足部コンディショニング


今回3回目となります。

内容は、毎回編集しております。

初めての方でも、お気軽にご参加いただけます。


5月25日 午後3時~4時

テーマ:ペルビック・コンディショニング


私、丸山がオススメのテーマをチョイスしました。

股間節の“スタビリティー”&“モビリティー”に

必ずやお役に立てると思います。


詳細は、またアップしますのでご確認ください。


桜のつぼみもだいぶ膨らみ、木々全体がピンク色に

変わってきました。桜

朝晩の寒暖差がまだ大きいですので、くくれぐれも体調を崩さぬよう

お過ごしください。走る人