13日の話ですが・・・ | フィットネスクラブ ウイング十和田のブログ

13日の話ですが・・・

こんにちは(*^▽^*)音譜


天気も良く体を動かしたくなる季節になりましたね!!


13日、日曜日の話ですが実家に帰ってタイヤ交換してきました('-^*)/


車が好きなので、ついでに母の車もタイヤ交換もして、


お礼に私の大好きな苺買ってくれました音譜


安かったのもありますが、一気に気分も上がった1日でした!!


ガソリンも高くなり、なかなか実家に帰れませんがあせる


帰ったら元気な姿を見せたり、手伝いをこれからも欠かさず続けたいと思いま

ビックリマークビックリマークニコニコ




では、今日夜18時30分より


スタジオにて、筋トレクラスひらめき電球


皆さん、ご参加お待ちしております(^O^)/音譜




以上、宮﨑千弘が更新しました!!